今週の一言!【スピリチュアルメンタリング 詩乃】

スピリチュアルメンターの詩乃が今週の一言!をお送りします。 その日によって様々なタロットをつかってマス。
Posted by スピリチュアルメンター詩乃


Posted by スピリチュアルメンター詩乃

今週の一言!(11月27日~12月3日):【霊視】スピリチュアルメンタリング詩乃

自分の価値観を押し付けないように注意しましょう。
こうでなきゃならないと思えば思うほど自分の首を締めてます。
どんな環境だったとしてもいろいろ工夫のしようがあります。
ダメだとか諦めないで方法を探してみましょう。
Posted by スピリチュアルメンター詩乃   0 trackback

今週の一言!(11月6日~11月12日):【霊視】スピリチュアルメンタリング詩乃

もっと自由になりましょう。
とらわれずに感じて、感覚を疑わない。
そのためにはもっとのびのびとすることが大切。
固定観念は自分を縛る鎖となります。
Posted by スピリチュアルメンター詩乃   0 comments   0 trackback

今週の一言!(10月17日~10月22日):【霊視】スピリチュアルメンタリング詩乃

もう少し気楽に構えてみましょう。
考え過ぎても答えは出ません。
ふとした瞬間に解決の糸口が見えてきます。
深呼吸して、肩の力を抜いてゆるゆるするのも大事ですよ!
Posted by スピリチュアルメンター詩乃   0 comments   0 trackback

今週の一言!(10月9日~10月15日):【霊視】スピリチュアルメンタリング詩乃


すこし感情的になる傾向がでてくるかもしれません。
バタバタしてもバランスを心がけましょう。
また衝動買いにも注意してください。
Posted by スピリチュアルメンター詩乃   0 comments   0 trackback

今週の一言!(10月2日~10月6日):【霊視】スピリチュアルメンタリング詩乃

だんだんと重苦しい時も終わりに近づいてきています。
これから先に広がってくるので、今は焦らず待っていましょう。
不安は自ら大きくなるだけ。前を向くことが肝要です。
